人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<No name>

<No name> _a0017928_15514795.jpg

I actually made this based on a textbook when I was taking advanced classes. This tie-tack is sold when I had a seasonal shop opened at one of department stores in Takasaki, early 2005. The center natural stone is an oval shaped malachite. Wishing to steer away all evils for the person who wears it. Believe it or not....:-)

実はこれ上級者のクラスをとっていた頃のテキスト準拠作品なのです。
このタイタックは2005年初めにとあるデパートで行われた期間限定の販売で売却されて
しまいました。でも持ち主は知人であり恩師。本当はそういう方なのでお売りするなんて
恐れ多かったのですが…。ご購入していただいちゃいました。
中央の天然席はオバール型のマラカイト。
いくら準拠作品だとはいえ、作る時は身につけた人の魔よけになるといいなぁと
思って作ったのですが、魔よけになるかどうか信じようが信じまいが、まぁどっちでもよいのです。
不思議なのはこの作品自体が持ってもらいたい人を選んだようなそんな気がして
なりません。そんな事いうとちょっと怖いですね(笑w

またその話は今度!
by junyjune | 2005-06-07 16:07
<< THE FIRST's A Happy New Year >>